VELTRA VELTRA

ニュースリリース 2018.11.01
ベルトラ株式会社

ツーリズムEXPOジャパン2018でAKB48の大西桃香さんと弊社CEO二木のトークショーが開催されました

「AKB48大西桃香トークショー 青い海と空の楽園セブ島の楽しみ方 ~アクティビティの魅力編~」

2018年9月22日、東京ビッグサイトで行われた「ツーリズムEXPOジャパン2018」のフィリピンブースにて、弊社CEO二木とAKB48チーム8の大西桃香さんのスペシャルトークショーが開催されました。

ベルトラは、大西桃香さんのファースト写真集「夢の叶えかた。」のロケ地としてフィリピン、セブ島を提案。現地ツアー催行会社との強いコネクションを活かし、セブ島の魅力を伝える様々なアクティビティを紹介させていただきました。ベルトラで販売中の人気アクティビティに大西さんが参加し、写真集の撮影が行われるという、異色のコラボレーションとなりました。

 

イベント当日は、大西さんに参加いただいたセブ島のアクティビティの体験談や撮影秘話についてお話しいただき、会場にお集まりいただいた多くのファンの皆さまとともに、大盛況のトークショーとなりました。

大西桃香さんが参加した現地体験アクティビティは以下のとおりです。

アイランドホッピング 人気の2島巡り
ジンベイザメと泳ぐツアー シュノーケリング
パラセーリング&ジェットスキー
アルニカ・スパ「ARNIKA SPA」
セブ島市内観光ツアー

ベルトラのミッションは、お客様に心揺さぶる「旅の体験」をお届けすること。今回、微力ながらも写真集の出版という大西さんの夢を叶える一翼を担うことができました。これを機にフィリピン、セブ島の魅力を感じていただければ幸いです。

一覧に戻る すべて ニュースリリース プレスリリース

このページの先頭へ